寝言

夢を見させてよ。

岸優太を太陽の末裔と称している話

お久しぶりです、なあです 本日9月29日、岸優太くん23歳のお誕生日です! おめでとう〜!!!! 先日オーラスを迎えたKing&Princeデビューコンサートの軽い感想と共に、いつもの如くいま喋りたいことを綴っていきます。 岸くんの一つ下の学年かつ夏生ま…

7月20日という日。

岸優太くん入所日おめでとうございます 募る想いがありすぎて言葉が出てないので、入所10年になる来年までに想いの整理をしておきます。 そんなこんな言いながらも、とてもツイートの文字数だけでは収まり切らなかったので短いながらも記念はてブを書き進め…

岸優太くん、デビューおめでとう

デビュー前日、無事にシンデレラガールのフラゲを完遂したら急にエモすぎて泣きそうになったよ…全国各地でエモ死発生したでしょう… 大好きになった岸くんのJr.時代が終わるのか~ありがとうJr.の岸くん! キラキラでニコニコで大好きでした!(語彙力) フォ…

1月17日、自担のデビューが決まった。

つい数時間前、自担のデビュー会見が行われた。 岸優太くん King&Princeの初代リーダーとして18年春にデビューが決まった。 浮き足立つってこういう気持ちなんだろうな。 デビュー会見には立ち会えなかったけれど8リットルくらいの涙を流して喜んだ。 「嬉…

濵田崇裕を信仰している話

自担の誕生日記念ブログでも書こうかと意気込み、前記事を全て下書きに戻し、暗い部屋で布団に潜り携帯を睨んでいる。 そもそも頻繁にブログを書く人間ではないために、何を書いていいのか分からない。自担の誕生日だとしても何も思い浮かばない。 我ながら…