寝言

夢を見させてよ。

1月17日、自担のデビューが決まった。

 

つい数時間前、自担のデビュー会見が行われた。

 

岸優太くん

King&Princeの初代リーダーとして18年春にデビューが決まった。

 

浮き足立つってこういう気持ちなんだろうな。

デビュー会見には立ち会えなかったけれど8リットルくらいの涙を流して喜んだ。

「嬉しくて空も飛べそう!」なんて柄にもない台詞がナチュラルに出るくらい幸せだ。

 

私は所詮ガムシャラ出の新規で、濵田くんと掛け持ちもしている。

さらに言えば、ジャニーズ大運動会でしか岸くんの実体を確認出来たことがない。

 

なんだか無性に“ニワカ” と呼ばれるのが怖くなってきた。

応援してきたことを全否定されている気がする。

 

「応援のスタンスは人それぞれ」

「ヲタクみんな仲良くありたい」

なんて自分主体のエゴしか言えないもので落胆した。

 

「あの時の岸くん」という思い出を語れないのは正直悔しく思ってしまう。

 

それでも、アイドル街道を突っ走る岸くんを応援したいし、その過程でたくさんの思い出を作りたいなんてのは、古参にとっては新規の戯言なのだろうけど。

キラキラ輝く岸くんを、自分が後悔しないように精一杯応援していきたい。

 

私にとって岸くんは太陽のような存在でいつだって元気をくれる。

誰よりも普通の男の子で、誰よりもアイドルで何度も安心させてくれる。

新規でもニワカでも、岸くんを好きな気持ちに嘘はない。

 

どうしようもなくて、まとまらないまま勢いだけで記事にしてしまった。

この記念すべき機会に何か残さなきゃ、と自分勝手な使命感があった。

日記ということにでもしよう。

 

 

しっかり胸を張って岸担と言おう。



f:id:hmn7:20180118025136j:plain

 

本当に本当にデビューおめでとう!

魂で生きる岸くんに憧れています。

岸くんの人生が沢山の幸福に恵まれますように!