寝言

夢を見させてよ。

岸優太くん、デビューおめでとう

 

デビュー前日、無事にシンデレラガールフラゲを完遂したら急にエモすぎて泣きそうになったよ…全国各地でエモ死発生したでしょう…

 

f:id:hmn7:20180522233509j:image


大好きになった岸くんのJr.時代が終わるのか~ありがとうJr.の岸くん

キラキラでニコニコで大好きでした!(語彙力)

 


フォロワーのお友達も岸くんデビューに際して、おめでとうとか私もCD買ったよ!とかリプをくれて、本当に優しい人達と出会えたなぁとまた涙腺がゆるゆる

ジャニーズWESTがきっかけで仲良くなってくれたし関西担も少なからずいるのに、たくさんお祝いの言葉を投げかけてくれることに勝手ながら胸いっぱいでなぁ…こんなに嬉しい日もこんなにエモい日もこれから先ないんじゃないかってくらい感情が忙しい日を過ごしました。

 

Princeの3人が大好きで、応援してきたからPrince3人の空間はもう味わえないのかなと思うと悲しくもあり…

でも悲しさを遥かに上回るくらいのワクワク感!

6人横並びの最強感。楽しみしかありません!そう自分に言い聞かせています!

ゆっくりゆっくり6人体制に慣れて、さらに大好きになれたらいいな


そして明日、2018年5月23日。

フライング投稿にはなりますが、

King&Princeデビューおめでとうございます!

 

輝く未来しか見えません!誰がなんと言おうと話題性抜群です!6人の未来がずっと明るく暖かく、心優しい人々に囲まれ、幸せでありますように。

思いが続く限り、ずっとファンでいさせてください。

 

ただの記念ブログとなってしまいましたが、総括は岸くん今までもこれからも大好きです!」です!

押忍!ありがとうございました!