寝言

夢を見させてよ。

7月20日という日。

 

岸優太くん入所日おめでとうございます🐵🌧

 

募る想いがありすぎて言葉が出てないので、入所10年になる来年までに想いの整理をしておきます。

そんなこんな言いながらも、とてもツイートの文字数だけでは収まり切らなかったので短いながらも記念はてブを書き進めている次第です。

 


ちょ、みんな見た?W誌!(みんなとは)

 

f:id:hmn7:20180719230731j:image

 

 

 

こ、これ見て~~~~!?

 

 Twitterでも言及したけど、岸くんはファンが思ってる以上にどうしようもなく謙虚すぎる人!

ファンが褒めなくて誰が褒めるって!!!

何度、ジャニーズJr.になって「尊先は岸優太くんです!😆」って各所で言うシュミレーションを脳内で繰り広げたことか!!!!

 
岸くんを語るにはW誌1冊分必要と言い切った佐藤勝利さんと固い握手を交わしたい。

フォーエバー

 

f:id:hmn7:20180719230823j:image

 


やりたくないお仕事もあったろうし、もう辞めたいと心が折れそうなこともあったはずです

それでも岸くんはいろんな感情を飲み込んで、いつでも元気と幸せを届けてくれて、私が使える言語では岸くんに感謝を伝えられる言葉も、褒め称える言葉も見つかりません。


自分語りのはてブを読んでる時間ほど無駄な時間はないと普段のわたしは思ってるけど(最低)、誰にも読まれなくていいから入所日、誕生日、結成日、デビュー日。ファンの勝手は承知の上で、ささやかではありますが、お祝いと感謝の言葉を述べさせてください。

 


Jr.大賞で恋人にしたいJr.ランキングで数年連続4位を取り続けている岸くんだけど

私の大大大大大好きな、ガムシャラ!フィーエルヤッペン年末のガムデミー賞で男前賞取ったこと忘れません

一瞬でも興味持ったら動画見てください、一生のお願い!頼まあ!

 

f:id:hmn7:20180719230936j:image

 

 

 

岸くんの人生を変えたEndless SHOCKをはじめ、これから先いろんな経験を積んで着々と実力を付け、高みへ登っていく岸くん

失敗をしても諦めることをしないどこまでもまっすぐであろうとする岸くんに憧れてしまいます。

もしこれから歩む道程で恐怖に足が竦むことがあった時、少しでも岸くんの自信になるのならば、鬱陶しいくらい褒めるし、ファンとして見守り、どこまでもついていきます。

 

岸くんが入所時に蒔いた小さな種は、9年間で経験というたくさんの栄養を付けて、みんなが目を見張るほど大きな蕾になりました。

もうすぐ始まるファーストツアーで綺麗な大輪の花を咲かせファンを笑顔にする岸くん、容易に想像できるじゃんね、間違いない。

 
いつもはお月様アイコンの私は、太陽の末裔岸くんのおかげで明日を生きられます。

アイドルって即効性の栄養源だよね。実質ウィ〇ーインゼリー。

 
f:id:hmn7:20180719231108j:image

10秒チャージつってね!

 


デビューしてから6人は、ファンに「ティアラ」なんて綺麗すぎる愛称をくれたけど、プリンセスもじぐいわきしハニーもずっと忘れないよ。

今までに岸くんを応援してきたことを後悔したことは一度もありません。好きになってから、今この瞬間までずっとずっと幸せです。

岸くんの名を汚さないよう、ティアラの名に恥じぬよう、精一杯ちゃんと自立した大人になるために尽力します。

 

f:id:hmn7:20180719231147j:image


岸くんの夢である“億万長者”、絶対に叶えて幸せになろうね!

 

 

2009年7月20日~2018年7月20日

 

押忍!以上です!ありがとうございました!